思い通りになるオンナかどうかの確かめ

自分がどこまで思い通りになりのか確かめようとするのは男性の本能です。これは間違いない事実。小さな子供でもそうですしペットの動物でも同じです。極々当たり前のことなのです。またわざと距離を置くというのも男性の自分の立ち位置を確かめる方法の人るです。誰でも同じなんです。

どんな男性でも付き合っている女性に向かって『おーい、僕が君にとってどんな存在なのか田島寝たいんだ』なんて露骨な事は言いません。代わりにわざと距離を置いて相手の反応をみます。アナタが感情的に反応すれば彼はアナタを手に入れたと感じるのです。

そしてあなたが何度も感情的に反応すればするほど、彼の目にはあなたがだんだん『手ごたえ」のある女性に見えなくなっていくのです。逆にあなたがどんな反応をするかを読めなければ、彼にとってアナタはいつまでも手に入れるべき対象で亜r続けるでしょう。

 

またそれは同時に男性にとって絶対に必要な物。息抜きをする自由を与えるて上げることになります。

彼が少しだけ長く連絡をよこさないことがあってもそれについて思うことはなんなIもないという態度をとりましょう。それを見た彼は少々不安になります。この人は本当に時運に会えなくて寂しい思いをしているんだろうか?という不安に。

本当に私は必要な存在なのか愛されているのだろうか?そんな確信が持てない状況をあえて作り出してあげるのです。

ですから彼にどうして電話くれなかったの とか一週間も連絡をくれないなんてどういうつもり? 等と言わないようにした方がいいです。

そんなことは気づきもしなかったというような演技をすればOKです。

そういうような反応をすることで彼の方から近づいてくるようになります。

 

それはなぜなのか?あなたのすべてを手に入れたと思えないからになります。

 

以前ネットの記事ですが間違いだらけの恋愛アドバイスがありました。メッセージを書いたk\メモを彼の思いもよらない場所、例えばカバンやロッカーの中に忍ばせておくというものです。または詩を書いて彼の車の中においてくるというものも良いというアドバイスです。これは彼の気持ちを一緒んで萎えさせるのは目に見えています。

男性の心理を全くわかっていないおバカさんが書いたようなネット記事を無理やりseoに任せて上位にあげそして読ませる稚拙な文章です。

 

こんな事をすればたちまちあなたはストーカー女というレッテルを張られてフラれてしまうのがオチになります。

そんな馬鹿なネット記事を読んで実践するような人が現れないことを祈るばかりです。

 

何度も言いますがこれは決してゲームや恋の駆け引きではありません。ただ人間の本能を理解してそれにあった行動をとるべきだと言っているのです。オトコの人は手に入らないものほど欲しがります。ある女性と出会って、その女性が自分に関心を示さなかった場合、彼女の愛情を勝ち取ることは彼にとってチャレンジすべき目標になるのです。

あるいは男性が女性を不安がらせようとしたのに、その女性が威厳とプライドを持った落ち着いた女性でありそういう反応を見せたとしたら、たちまち二人の菅家は逆転します。今までその女性との付き合いに消極的だった男性が突然この人でなければと思い始めるのです。そして彼はこのままならない女性がいつか自分のためにご飯を作ってくれたり選択してくれたり自分を追いかけまわしたりする日が来るのを夢見るようになります。

けれども、アナタが初めから彼に追いすがるような反応をみせたら、同じことをしていてもそれほどありがたがってはもらえないでしょう。

 

もう一つ女性が犯しやすい間違いが自分を卑下することです。彼とデートしている時に整形手術でどこそこを治したいだとか、mっと痩せたいなどというような話をしてはいけません。相手が自分をほめてくれるように仕向けるのも禁物です。彼と合っている時は自分に自信を持って堂々とふるまうことが大切です。

 

彼の前で取るべき態度はこうです。「私はこういう人間なの。どこもかしこもキラキラ輝いているこれ以上素晴らしくなれるわけがないくらい…。」

セラピーを受けるなんてお金の無駄です。信じられるまで自分自身で言い聞かせてあげましょう。言い続ければ必ずそういう風に信じれるようになります。アナタが信じればもちろん男性側も同じように思ってくるのです。

 

日本人女性の特性として、どうしても自分を謙遜してしまうってことがありますが、それでも心配することはありません。そんな病気はすぐ直ります。ちょっとした心のエラーに過ぎないのですから。

自分が謙遜する癖があったり、へりくだったりそんな無意味なことをしているってことに気づくことがまず第一歩です。それに気づいた後はそういった悪い癖を治すようにしましょう。もう一度自分は素晴らしい人間であるってことを信じ切るのです。それだけで世界がぐっと変わってくるでしょう。もしもあなたの自信を気に入らないという人がいたとすれば、その人の問題ですから、アナタにはどうしようもないのです。改める必要もないでしょう。大事なのは他人よりも自分だってことを肝に銘じて関係構築してく方が賢明だからです。

 

男性から男はみんな昔の彼女を恋しガルという話を聞いたとして、彼が別れた彼女をあまりに褒めちぎるので写真を見せてもらうと大抵愕然とします。

何この不細工全然言うほどかわいくないよね。

もしあなたが本当にそう思ったとしても、男性はすぐさま弁護に回るでしょう。

オンナが理解できない男性の性とも言うべきものなのです。女性が理解しておくべきものは男性が女性を高く評価するかどうかに、見た目の善し悪しはほとんど影響しないということです。先ほどの例でいうと彼の頭の中では単純なマジックにかかっているのです。昔の彼女はいつも自信にあふれた態度をとっていました。するとあら不思議、彼は彼女の顔などすっかり忘れてしまうのです。

その逆もまたしかりです。どんなにきれいな女性でも、自信のない態度をとれば、男性の目には醜く映ります。

初めに追いかけてきたということはその男性は少なくともあなたに魅力を感じているはずです。その彼に良い女だと確信させたいなら、少し引いた態度を取り自信にあふれた物腰で接することが良いでしょう。

 

自分には魅力が足りないけど…などとは決して思ってはいけません。そう思うからこそ男性に尽くしたり追いかけまわしたりせずにはいられないのです。人の好みは千差万別。ある男性にはブスでも別の男性には美人なんです。最初のデートは見た目に惹かれてするものでも、彼が本気で恋に落ちるかどうかはアナタの態度にかかっています。あくまで彼と対等な関係を気づく努力をしましょう。それにはあなた自身が自分を保つことがすべてなのです。