悪い女の利点

オンナとして生まれたからには男を手玉に取るぐらいの悪女になるのは最高に面白い人生を歩めることになります。

何度も紹介していますが男性が追うスリルを愛する生き物であるってことを理解していなければいけません。男性はとにかく競争が大好きです。

断られ続けた後でもたらされる快楽(セックス)は快感が倍増するなんて話もありますからね。だからこそ寸止めの威力は絶大なんです。たやすく落ちない女性やすぐ言いなりにならない女性の方が男性たちを楽しませる女であるってことは間違いない事実なんです。

本当にこれだけは知っておいてほしい事柄になります。

男性はときどき何かのチケットを直前になって手に入れたりロマンティックな事をしてあなたを驚かせたりします。これも気まぐれには違いありませんが、アナタの為にしていることは明らかなので別断崖はありません。彼がしょっちゅう電話してきた利あなたに会いたがっているなら心配はないでしょう。要注意なのは、彼が他にすることを思いつかないので、あなたっを突然デートに誘ったり急に電話で呼び出したりする場合です。

彼にのめり込んでいるとその違いが区別できないことがあります。

ここで違いを紹介しておきます。

アナタを性欲対象で”しか”見ていない場合

  • アナタをどこかへ連れて行ったりしない
  • 週末休みなのに都合をつけてあったりしない
  • 2週間も音沙汰がないかと思うと急に電話をよこしたりする
  • 男友達との付き合いを優先する
  • アナタと一緒にいると不機嫌で、もっと自分の時間が欲しいって言う。
  • 当日になってその夜の予定を開けておけと電話してくる。

アナタに夢中な男性の場合

  • デートの予定は前もって決め、必ずなおかつ予定外でもあなたに会いたがる
  • 最近付き合いが悪いと友達たちが文句を言う
  • たまには仕事を休んで一緒にどこかへ行こうという
  • 自分の都合で予定がキャンセルになる事を極端に怖がる
  • アナタの顔を見る為なら何でもする
  • アナタに時間がある場合は自分の時間を削ってまでも会いたがる

 

身勝手な例

典型的な身勝手男がする行動ですが、したいだけ電話ということをしてきます。この電話をしてくる男性はそもそもあなた以外の誰かからの連絡を待っていてその日アナタに合うかどうかは連絡次第で決めようと思っています。彼は先ず夕方の5時ぐらいに電話をかけて来てまだシャワーを浴びていないこれから支度をすると言います。7時にまたかけて来て今度は約束そのものを取り消します。『友人が遊びに来たんだ』ただその友人とは早めに分かれるのでそのあとで会おうとのこと。そして夜も遅くになってこれから会おうなんてことで言ってきます。しかも迎えに来てくれなんていう身勝手なものも付け加えて…。

どんなに会いたくても、こんな誘いなら会いに行ってはいけませんそれどころか2度と会わないことを神経に考える必要があるぐらいです。

もしそこで会いに行ってしまったら彼は益々あなたの魅力のボリューを下げてしまうでしょう。

具体的な例を紹介したいと思います。

ある友人がまさしくこんな状況に陥ったことがあるのですが、彼女は最高の対応をしたと思います。

土曜日の夜に男性から電話がありました。時刻は真夜中すぎ外は雨が降っています。彼は彼女にこれから家へ来ないかと甘い声で誘いました。典型的なしたい電話です。彼はこの2週間彼女に連絡を取ることもなく、タダ友人と遊ぶということで連絡していなかったのにもかかわらずです。彼の家は車で30分以上かかります。

彼女はこんな電話がかかってきた時にこのように答えたんだとか『わかった今からすぐに行く。家を出るまでシャワーを浴びたいから10分ほど時間がかかるかも』。そして彼女はこの時に車からアパートまで行く間にずぶぬれになっちゃうから表で傘を持って待っていてほしいと伝えて。

彼は雨の中表で待っていました。1時間経っても2時間経っても彼女は現れなかったのです。

翌日彼女が家で目覚めると、携帯電話に何度も彼からメッセージがあったんだとか。

 

これが完璧な対応になります。

相手の理不尽な対応に抗議をした形になります。これがオトコから求められるような女性になるコツなのかもしれません。