追う事のスリル

世の中の女性はどれ程男のことをわかっているのか?男は基本的に追われるよりも追う事のスリルを楽しんでいるのである。というよりもそれが快楽に結びついている。だからこそ追われると逃げるし、そんな女性をいつまでも保持していようとは思わないのである。

オトコを惹きつけたいと思っているのであれば、男性が【追うスリル】を愛する生き物であることを理解しなければいけません。談背はとにかく競争を好むのです。カーレースやスポーツでも一緒。それと壊れたものを治したり答えを見つけたり、とにかく何かを追い求めることが大好きなのです。

女性は人気の店に行きたがるのに対して、男性は自分好みの穴場的な店を好むのもこういった心理があるからだと知っておきましょう。

子供のころには追いかけっこを楽しむ男の子を見たことはありませんか?女性には何が楽しいのかわからないって方も多いでしょうが、男性は追うということがすこぶる楽しいのです。これは男女の根本的な違いと言えるでしょう。女性は多くの場合男性との安定した関係を望みます。恋愛で言えば目的地に当たる部分です。ところが男性は目的地に至る過程の道のりを一番楽しいと感じるのです。

こういった男性の心理を知っている女性は、男性が欲しいものを全力でおいかけ、また追えば追うほど欲しくなる生き物だということを理解してます。たやすく手に入らないと欲望は一層ヒートアップします。

益々心ひかれ想像力を掻き立てられるのです。ところがそんな男性の情熱に水を差し、楽しみを奪っていくのが尽くす側の女性です。さしたる苦労もなく手に入れたものにはすぐに飽きてしまいます。

誰だってただでもらったチラシや試供品を大事にはしないでしょう。それと同じで男性は直ぐに寝てしまう女性もまた男性を惹きつける魅力にはかけているのです。あっさりOKされるとセックスの快楽もそれほど大きくないということは、男性からしてみれば周知の事実。

手を伸ばせば届きそうで届かない時に男性はその女性の魅力に取りつかれます。

まぁ微妙なさじ加減であることは確かですが、オトコの心理をわかっているのかわかっていないのか?は大きな違いが生まれることは間違いありません。

その女性も浮気するんじゃないか?という恐怖

手に入れた女性が浮気するかもしれないということは、男性にとって最高の恐怖になります。まぁ自分の奥さんを他人に寝取らせることで快楽を得ているツワモノもいるようですが、普通の男性ならば、自分のパートナーが他人を楽しませていると感じることが苦痛になります。

尽くしてくれる女の場合はそんな心配がないということも安心につながります。

だからこそ自分が努力しても完全に振り向いてくれないような女性に男性は熱を上げるのです。

寝取られ願望は、男性の最大の恐怖が生み出した快楽とも言えますが、普通の男性ではそれを上手く快楽にはつなげられないので、注意しておいてくださいね。

尽くすオンナの場合は彼のことに対してすべて奉仕することで自分の愛情を再確認しようとします。だから彼が浮気したとしても、それを許し、そしてあきらめて、自分の奉仕が足りないと錯覚してしまうという悪循環に…。

xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp

 

だからこそ優れた嗅覚を持った女性は、そういったことをしないのです。逆に放っておいたら浮気するかもしれないということを常ににおわせることで、彼の気を惹こうとすることが自然とできるのかもしれません。

 

追わすことのスリルを知っている女性の特徴

男の追わすことのスリルを知っている女性はどんな特徴があるのか?知りたいでしょ。そうなれば、意中の男性の気を惹くことができますし、結果的に愛される女になることができます。当然嫌な事をされるようなこともありません。

恋愛で完全に主導権を握ることができるのです。それは本当に女性にとって、いや人間にとって最高の幸せを得ることができるのです。

ではどんな特徴があるのか紹介していきたいと思います。またこれをあなたが実践することで、そういった女性を演じることもできるはずです。

  1. 自立
  2. 追いかけない
  3. 謎めく
  4. 追いかけさせる
  5. 必死にならない
  6. 時間のコントロール
  7. ユーモアのセンス
  8. 価値を高める
  9. 彼以外の…
  10. 自己愛
自立

決して男の世話にはならない女性。どんな時でも自立した生活ができる女性。そんな人たちは真っ当に働いて男性の助けをあてにしません。

 追いかけない

彼氏が出来るとすべての物事が彼中心に動く…こんな女性も多いと思いますが、追わすことができる女性はこんなことはしません。彼がどこへ行こうと、いちいちチェックなどはしないのです。

謎めく

全てを男性にさらけ出すということは、得策ではありません。正直であることは大事な事ですが、すべてを相手に見せることは興味を失わせることにつながります。自分の持ち札をすべて見せる必要がないことを知っています。

追いかけさせる

毎晩会いたがるとか、長いラインのメールを送るとかそういったことをしません。男性は追うことが好きな性質を持っています。だから自ら追うよりも追わせる努力の方に注力します。

必死にならない

これは仕事面での話ではありません。良いパートナーシップを形成するためのことになります。ケンカの際でも中断してまでも落ち着いて考えられるようになってから相手に伝えるような感じです。

時間のコントロール

いつでも自分のペースで時間をコントロールすることができます。ちなみに彼の方が急ぎたがっている時は特にです。

彼のペースに合わせる必要など全くない。逆に合わせることでかれの言いなりになることを避けているといってもいいのかもしれません。

ユーモアのセンス

ユーモアのある人って物事を俯瞰的に見ることができる人のことです。やはりそのこと自体に着目するのではなく、俯瞰してみることで面白味を見つけます。そのことを談すぃは深みとしてとらえるようです。

自分の価値を高める

必要以上の勘違いさんは女子には多いですが、勘違いではなく価値がある女であると思わせることができる女性は追わせる技術を持っていると言えるでしょう。

でも自分から褒められようとするようなことはしないでください。そのこと自体アナタの価値を下げる行為になるかもしれません。

彼以外の…

自分が彼女にとって【この世のすべて】ではないとわかれば男性には彼女がますます魅力的に思えます。彼女が忙しくしているとうことは会えない時があっても怒ったりしないということだからです。

それが余裕につながり、追わせるスキルにつながるのです。

自己愛

他人が自分をどう評価しているのかを気にしすぎないで、自分の好みを貫き通せる人はスキルが高いと思いましょう。彼がポニーテールの髪型が好きであるってことを聞いたとしても、自分がそのスタイルが嫌いなら、簡単にはしないという女性が追わせるスリルを楽しめている女性になります。

 

まとめ

追うスリルはスキルです。知らないと始まりません。男性の心理ってわかれば簡単。是非実践して追わせるスリルを知る女性になってみてください。