自由とは…

恋愛において自由を与えるってことはもろ刃の件なのかもしれません。束縛すると警戒モードに突入するため逃げだそうとします。いつもしていることをsるノニアナタの許可を得なければならないと感じさせてはいけないのです。あまりいちいち行動を監視されると…

母親とオンナ

オトコが求めている女性像ですが、母親の役割を果たしてくれる女性でさらに夜には娼婦の装いを持った女との結婚をしたいと願っています。 オンナからすれば、ふざけんな!ってなるとは思いますが、現実はそうなんです。 精神分析学によると、男性が抱える問…

悪い女の利点

オンナとして生まれたからには男を手玉に取るぐらいの悪女になるのは最高に面白い人生を歩めることになります。 何度も紹介していますが男性が追うスリルを愛する生き物であるってことを理解していなければいけません。男性はとにかく競争が大好きです。 断…

追う事のスリル

世の中の女性はどれ程男のことをわかっているのか?男は基本的に追われるよりも追う事のスリルを楽しんでいるのである。というよりもそれが快楽に結びついている。だからこそ追われると逃げるし、そんな女性をいつまでも保持していようとは思わないのである…

露出度の高い服…

オトコは露出が多い服が好きだと思っていませんか?そうなんです大好きなんですけど、気になる男性にそういった服装で過剰なサービスをすることはアナタの価値を下げてしまう結果になります。 恋愛で自分の立場を相手と対等に保てるかどうかは、あなた自身が…

比べる女性と比べない女性

オンナって生き物は自分と他人を比べてどう見られているのか?ってことを重視している傾向があるのかもしれません。恋愛中とか恋愛初期に自分と他の女性(過去の彼女)を比べてしまうのもアナタの価値を下げてしまう行為です。魅力的な女性がドアを開けて入…

思い通りになるオンナかどうかの確かめ

自分がどこまで思い通りになりのか確かめようとするのは男性の本能です。これは間違いない事実。小さな子供でもそうですしペットの動物でも同じです。極々当たり前のことなのです。またわざと距離を置くというのも男性の自分の立ち位置を確かめる方法の人る…

必要とされるオンナ

必要にされる人ってどんな人・そんな女性は会う時間をもっと自分で選びます。会えるときは会いますが、あえない時は無理に会いません。もちろん思いやりの気持ちも忘れてはいませんが相手の津房を考慮して、時々はそれに合わせてあげるという程度です。何の…

恋のかけ引きなんてどうでもいいという話

相手を意のままに操るってことは恋愛の理想なんですけど、所詮他人ですからそう簡単に思ったとおりになるわけがありません。コチラが必死になっていることを気づかせずに、自分は対等なパートナーであるってことを示せるかどうかがカギになってきます。 相手…

尽くすオンナとオトコの慣性

尽くすオンナって必ずいます。とにかく相手に良くし過ぎる女性、それも向こうが二人の関係にさほど労力をつぎ込まないうちからなんでも与えてしまう女性のことです。 なんでこんなことになるのかは謎ですが、とにかく盲目的に尽くします。 この心理の裏には…